今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

一緒に戦う愉快な仲間たち🫡

ママの入院しているお部屋は4人部屋🏥💊

ママを含め今は3人です。年代は違えども同じような病気、治療です。お友達になり毎日ワイワイガヤガヤ(笑)

そうです昔から言いますよね?女三人寄ればかしましいと😆入院はほんと寂しいですもんね。今のご時世は特に面会ダメ外出外泊ダメ🙅内科的な病気で治療しててもメンタルもやられますよね🍀*゜

幸いママは鋼のメンタルか‼️と言われるくらいメンタル面は大丈夫です(笑)←のー天気なだけ🤣🤣🤣


若い頃に持病がわかり「付き合っていく病気」と言う宣告をうけ元々、のー天気な性格でしたが更に吹っ切れました(笑)くよくよ悩む暇があるならやりたいこと、やらなきゃいけないことを楽しんでやろう😆

例えば〜薬飲みたくないけど〜可愛いケースに移し替えて毎日楽しく飲もう‼️とか?(笑)些細な事でも気分って変わります😄

今回の緊急入院も「あんたそろそろゆっくりして体調整えなさい」と言うご先祖さまからのお言葉だと受け取りゆっくりしたいと思います😊←スーパーポジティブ(笑)


お友達出来たよ〜と写真付きで家族や友達にLINEするとみんなが口を揃えて「流石やな😆ママはいつもどこでも楽しんでるけど…ところで体調は?」あ、体調大丈夫です。。。いや、大丈夫じゃないみたいだから入院治療してるんだけど大丈夫です(笑)


今日もママは笑って1日過ごしました🤗