今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ふわふわ☁⸒⸒します

治療が始まって少しふわふわします☁⸒⸒

元々気合いだけが取り柄のママなので多少の不調は感じないと言うか…鈍感なだけ?(笑)

お薬の加減でふわふわ?まぁお薬が効いてる証拠なんでしょうかね🤭←出た!スーパーポジティブ(笑)


まーしかし退屈です。安静が1番ですがなんかしていないとかえって具合悪くなる😑と言ってもウロウロするような所は無いし…コロナやインフルエンザの感染症対策でピリピリしてるし🦠

唯一詰所へお届けものはして貰えるのでパパや友人にあれ買ってきてこれ買ってきてとお願いしてママの好きな手芸をしています。ボチボチですけどね😅

ハンドタオルをアレンジしてみました^._.^🎀☆≡

可愛いのが出来ましたよ🤗