今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはよぉございます☀️

昨日無事退院してきました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


🐶🐱とこんなに離れて暮らしたのは初めてです。

私の健康であっての事ですが大きなオペをした長男🐶の事が心配で心配で💦自分の病気もけして軽いものではありませんが…(笑)もちろん退院はしましたがこれからまだまだ病との戦いは続きます。でもママは大丈夫‼️持ち前のポジティブさで病院でも沢山のおばちゃん友達とのご縁を結び毎日楽しく入院生活を送りました。


で、久しぶりの🐶🐱との感動の再会ですが…

あらら?結構普通?🤣🤣

あら、ママさん?居たの?的な…いやいや、もっと飛びついて来るとかないのかしらねぇ(´・_・`)


久しぶりにお散歩へ行って〜ずっと喋ってるのはママだけ(笑)(笑)

でもさすがに甘えん坊の次男🐶はクンクンと鼻を鳴らしていました。パパと息子達がしっかりお世話していてくれたおかげでそんなに寂しく無かったのね😆良かった良かった。でも安心したのかママのそばで爆睡していました。


🐱ちゃん達は相変わらずのマイペース…でも末にゃんこはずっとママの膝の上にいます。

今も(笑)(笑)しかし少し大きくなったような気が…(笑)

とにかくすっかり季節も変わってしまいびっくりする寒さですが冷やさないように毛糸のパンツをはいて(笑)ぬくぬくします🤣🤣

ご心配をおかけしましたがこれからもぼちぼち無理の無いようにブログの更新をしていきたいと思います。

どうぞこれからよろしくお願いします😊