今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

すっかり遅くなってしまいました…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


退院してみんなが心配して訪ねて来てお手伝いしてくれて無事いつもの楽しいお正月を迎える事が出来ました。

本当に感謝感謝の1年が始まりました。


🐶🐶🐱🐱達も大喜びで…お疲れ気味(笑)(笑)


体調の方もコントロールの仕方がきちんとつかめてきて

いい感じです。後は次の診察で良好に向かっているのか?

診察して頂くだけですね☺️


寒さもまた厳しくなって来ています。皆々様もお身体には気をつけて。

今日はここまで。