今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

まず、体調の方は副作用と戦いつつコントロールは上手くしています。

周りの家族に支えられながら毎日色々な体験をしついつい更新が出来ずいいねにも伺えず…申し訳ありません。

で、🐶🐱も健やかに元気に暮らしております。

やはりママの事も動物ながらに何かを察してくれてるらしく凄くお利口さん⁉️

そこで…パパが「可愛いメスのパピヨンの赤ちゃんみつけたよ!ママ抱っこが出来る子が欲しいって言ってたから…」←うちの次男ワンコはガテン系なので抱っこ嫌い(笑)長男ワンコは抱っこ好きだけど8キロあるので常にの抱っこは重すぎ(笑)


これ以上増えても病気の事もあるし…ママは悩みました…パパはお世話も手伝うしお迎えしたら?そんなに大きくなりそうななりそうな子じゃ無さそうだよ←両親をみてチェック済み(笑)


そう!やらかしました‼️うちに初姫‼️子犬のパピヨンちゃんが✨(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

可愛い可愛い末娘が増えました(笑)(笑)


毎日が楽しくて幸せです!

まだワクチンがあるのでガテン系見守り隊のお兄ちゃん🐶🐶とはお散歩にはいけないけどママにべったりで(* 'ᵕ' )☆🐱🐱達とも仲良くなり日々の成長がとても愛おしいです。

長くなりましたが今日はここまで。