今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀

最近素敵な出会いが続いています。入院してから同室の方々だったりお洗濯場で別室の方だったり韓国料理屋で隣にいた方だったりお買い物へ行ってたまたま見つけたお店の方だったり…もちろんブログで繋がった方々だったり。皆さん人生の先輩の方々ですがとても勉強になり影響されます。

生活の知恵だったり知らなかった事を教えて貰って毎日がとても楽しく充実しています。

感謝の日々です😊


病気の方は副作用がやはりあり少し動きすぎたり冷えたりすると辛いですが…挫けません‼️うまーくやり過ごし「痛い〜ムカつく〜!」と叫びながら気を紛らわしています🤣思うように動かない身体に正直悔しさを感じます。


🐶🐱に囲まれバタバタと過ごし愛しく可愛い時間を過ごせる大切な毎日💓💞

ママは今日も笑顔で1日過ごします☺