今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

アンティーク帯

お目当ての絞りの浴衣は無かったけど…素敵なアンティーク帯がァァァ😍


盲点だったわ…←いやいやママがポンコツなだけ(笑)大阪は商人の街‼️船場の問屋街がある。お店展開してなくても個人で一点から買えるんです😆(もちろんお店展開してないと買えない問屋さんもありますが)行ってたやん‼️前から服買いに行ってたやん‼️🤣はよ気づけよ🤣🤣

今日行ったお店も全て500円‼️しかし4月から諸々の値上げと共に770円均一に変更。でも京都まで高速代、ガソリン代使って行く事考えたら…

問屋街は🚗³₃で30分もかからない距離…断然お得🤣しかし京都のお店は建物やお店の装飾に値打ちがあるからもちろんもっと元気になってもっとオシャレに👘を着こなし是非また行きます😊


もちろん今日も中にヒートテックとロングスカートアレンジ浴衣で参りました👘(今日は気温が高かったのでもう浴衣で大丈夫)

後は足のムクミンが引けば…足元もオシャレな靴が履ける🐾そしたらまた雰囲気も変わる✨

今はまだ無理😣お腹ムクミンもまだ居るから帯も辛く無い程度に締めてます(* 'ᵕ' )☆←帰ってきたらすぐ脱ぐ(笑)


明日はママ誕生日🎂です。が…パパ仕事🤣

1人でかわいいケーキ買いに行ってこよう♥️と企み中🍰🩷

今日も1日副作用と戦いながら終わりました😊明日も楽しんで1人誕生日パーティ🎉しまーす🎂

おやすみなさい(:3[____]