今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらず手は痛いし力も思うように入ってないようでとうとうお皿も割ってしまいました🤣
お散歩へ行って💩取ろうと思ってしゃがんだら🐶がちょっと動いた💦バランス崩して踏ん張り切れなくて豪快に仰向けにひっくり返った🤣自分はいいけど周りはびっくりするやんね🤣ほんまお騒がせしてすんまへん😝って感じ(笑)はよ筋力戻ってよね😤腎臓の主治医は優しい可愛い若い女医さん、「あんまり無理しないようにね」とおっしゃる💕︎糖尿病の主治医は同い年のハッキリした女医さん🙂「筋トレ💪やってもえぇで。むしろやっとき‼️」どないやねん😆やってえぇんか?
やるわ‼️死にそうにならない程度に(笑)
ひっくり返ってばかりじゃお騒がせするだけやし(笑)
擦りむいたりする方が怖い😱ほんと皮膚が薄くなってる💦💦血圧計しただけで内出血。毎日朝からお美しいホヤホヤの内出血が腕にある(笑)妹に見せたらギャーっ‼️⚡️😱💦ねーちゃんそれ大丈夫なん⁉️
大丈夫ちゃう?知らんけど🙄←出た‼️大阪人特有の「知らんけど」(笑)血糖値を計る針を腕に貼ってるから(2週間事に自分で左右に付け替える)貼って無い方で血圧計。右の内出血マシになってきたかなぁ🤔って頃にまた張り替え。だから常に両腕内出血(笑)
入院中も病室が暑くて半袖着てたら同室のおばあちゃん達が(その時はまだ内出血は無かった)血糖値のセンサーが見えてたらしく「これなぁに?」かくかくしかじかと話すと「🫨🫨🫨えーーーー針刺さりっぱなしなん?痛くないの?」そやで痛くないよ。便利やで👍
たまたま難病が分かる前の月に血糖値の機械変える時期やったからそんなんあるって聞いてて別にそこまでして常に計らなくて良かったけど興味本位でそれにした(笑)普段は計る時だけ指から血出して今までの機械と同じ使い方してたけど…難病なって常にになったから付けてます(笑)でもほんと便利♥️

先日ブロガーさんのところで紹介されていたコメダ珈琲のチョコボール✨やっと見つけました‼️コンビニにあるよと教えて頂いたのですが中々無い😩
大きくて白い粒✨お味は優しい☺️
小枝もあったので買ってみました。これまた優しいお味で食べやすい☺️後何種か出てました☺️


さぁ‼️今日も笑顔いっぱいで楽しんで参ります🍀*゜
皆さんも良い1日を😊