今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

足首痛い手痛い不眠症三拍子で寝たのか?寝てないのか?1日の始まりです。眠たくなれば寝りゃいいわ🤣


昨日は朝からお天気も良く暑さがマシなうちにお散歩へ🐶🐶公園に行くと…え?蝉鳴いてる😱夏はすぐそこです🫠

帰って来てカーテンを付け替えたりエアコンのお掃除をしました😄が、しかし…足の甲がぁぁぁームックムク😱やっぱりちょっと調子に乗って動くとダメですね┓(*´゚ω`)┏倦怠感は無いのですが…

夕方はマッサージャーをしました🦶痛い痛い😣

まだまだやりたい事は山ほどあるのに😔中々思うようにはいきません_(:3 」∠)_ぼちぼち一つづつする事にします(笑)が…基本動いてな死ぬ勢いで生きてきたのでじっとしてるのが余計ストレス‼️

今は周りに迷惑や心配かけるからなるべくじっとしてるけど💦病気なんかに負けへんで‼️


息子達よ‼️ママの背中しっかり見とけよ😳あんたらのママは無敵や。強く優しくしっかり人生楽しんで生きていくんやで👍


こないだ買ったどんぐりかごバッグ🥰かわいいからお披露目します♥️


👘浴衣に持ってもかわいい☺️


さて今日も1日笑顔いっぱい生きて参る✋

みなさまも良い一日を♥️