今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

母の日🌷

私の母も主人の母も天国に居ます。2人共明るく太陽のような母でした。そういう私も一応母なのですが…(笑)


息子達はもうすでに成人し、立派になりました。男の子2人小さい頃は毎日が戦争でした🤣早く大きくなってくれないかしらと思っていましたが大きくなったらなったで手はかからなくなりますがやんちゃ坊主だったので毎日気が気じゃない😣電話が鳴る度にどっち⁉️と(笑)学校にも何回行った事か(笑)でも色々あった方が楽しいよね😊なーんてノー天気なママです(笑)本当は幾つになっても心配は尽きませんが…成人してからは見守る事を意識して子離れするように(笑)それぞれの人生をしっかり生きて行けるように…ママはいつも君たちの味方です。私の母がいつも私の味方だったように😊

母の日ありがとう😊

今日はここまで。