今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ベランダ大作戦🐶🐶

今日は朝から雨☔️おちゃんぽ行けないのでベランダ解放🐶🐶いい💩出ました。汚い話ですがこれ大事。ママの毎日のおつとめです。長男わんこのいい💩を見届ける為に毎日生きてます(笑)(笑)


夕方は買い物ついでに釣具屋へ🐟欲しいルアーがなかなか売ってない💦リビング用に扇風機も欲しかったので買ってきました。ちょっとオシャレな縦型扇風機🍃🌀🍃

蒸し暑い季節はもうすぐそこまできてる😵‍💫最近は扇風機もほんとオシャレよね…昔ながらの扇風機は寝室でフル活用よ👍明日はお散歩行けますように🐶🐶

今日はここまで。