今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

クッキーセット🍪

久しぶりに…って何ヶ月ぶり⁉️半年くらい⁉️

大好きなカフェのクッキーを散歩がてら買いに行きました☺️


行けてないうちに色々なお菓子が増えていたのはインスタでチェックしていたのですが…なんせ味覚障害に食欲不振、ぐったり_(:3」∠)_だったので買いに行く気力も無くて😭やっと『行ってみようかな』って気になりました😊✨


ちょっとひしゃげていますが…猫ハウス🐱がお気に入りのようです(笑)上に乗っかったりするので💦




手羽元を炊いたりサラダや和え物を作りました😊


明日も楽しい一日になりますように♥️