今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒い🥶

今日も朝から眼科へ🚶‍♀️順調との事☺️とりあえず術後の連続診察は今日で終了です。後はまた14日に診察です👀✨️
1週間があっという間に終わりました😅
3月は去る🐒といいますが今年の3月はまさにそんな感じになりそうです💦大腸検査もあるし😆バタバタしてるうちに4月になりそうです🌷🌸

末🐱は寒いので挟まって寝んねです(笑)
姫🐶は隣のマルクッションで寝んね😴


YouTubeで八つ墓村のモデルになった事件の村の今を訪ねて行ってるのを見たのですが…とてものどかでいい所🍀もちろん事件をおこした犯人の行動は許されない事ですが…起こるべきして起きた事件だったのかも…と考えさせられました。時代が巻き起こした差別だったり…
ただただ犯人だけが悪いのではなく色々な事が重なって歪んでいった…そんな風に感じた私ってサイコパスなのかしら……🤔

明日も楽しい一日になりますように♥️