今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

今日もまた寒いよ🥶

なかなか気温が安定しませんね┌(安 ˙-˙ 定)┐

今日も1日ゆっくりまったり過ごしました😊


お買い物も行かずAmazonライフで食料品も調達🥬

本当に助かっています。お出かけ大好き!ウロウロ大好き!でしたが難病の治療が始まり副作用が出だしてからはとにかく体力が持たない💦はよ帰りたい😭と言うかその前に着替えて用意するだけで(〃´o`)フゥ…って感じです(笑)少しづつ少しづつマシにはなっているのですが…本当に少しづつ少しづつなので1年前と比べると随分マシ…って感じです☺️

今はとにかく焦らず慌てず日々を重ねていきます😊


明日も楽しい一日になりますように♥️