今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

アウトサイダーの吉永啓之輔の夢を良く見ます(笑)

今日も見ました😆

たまに配信なども見るのですがかっこいいですね💕︎

目覚め良しの一日です👍


曇り空ですが気温はいい感じ☁️張り切ってお散歩してきました🐶


近所の公園の桜はまだですね🌸花壇のお花は綺麗に咲いていましたがチューリップはまだ蕾でした🌷



昼食後血糖値が思うように上がらず低血糖💦なんでや💦朝から動き過ぎたかしら😅最近は低血糖になると何か気持ちがザワザワします。落ち着かないと言うか…筋力もぼちぼちと戻りつつあるので運動量も知らず知らず増えて来て血糖値も下がり安くなってるのかしら😅


明日も楽しい一日になりますように♥️