今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️

膝が痛くて目覚めました…今日は右だけだったので良しとしよう(笑)

先日教えてもらったフレンチトースト🍞またまたアレンジしてみました♡いいお年頃なのでイソフラボン大事😊豆乳バージョン‼️

まず、豆乳ときな粉を混ぜ食パンを浸す。そして卵はフライパンで薄く焼くその上に浸した食パン、とろけるチーズを乗せ半分に。あとはお好みで塩コショウやらを…うん!これはこれでちょっと変わってて美味しい♥️


ちなみにこのプレートは百均のはんだごてでママが作りました(笑)

さぁ‼️今日も1日笑顔で参るぞ☺️