今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

1日の終わり☺️

今日も楽しい1日でした。夕方にお友達が来てチラッとカフェへ☕💭💕

最近近くにハマってるCafeがあります。スコーンやマフィン🧁などなどその場で作っているのでとっても美味しい♥️


抹茶ラテといちぢくのスコーンをいただきました😋


副作用の方も今日は足の甲がパンパン😮‍💨次から次へと場所を変えて来るわねッ🤨

ムーンフェイスはヤーマンアンド瞼のマッサージャーのおかげで随分マシ✨️やるわねあなた達٩( 🔥ω🔥 )وって感じです(笑)

戦いは続くけど効果を感じると嬉しい♥️


🐶🐱達もおチビ🐶に慣れて来て仲良くしています✿◔‿◔✿


おチビの乳歯が抜けました😊たまたまパパが見つけラッキー🍀

穏やかな1日を過ごせた事に感謝します。

おやすみなさい(:3[____]