今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

手が痛い😣で夜中起きましたがまた寝ました😴

今日はお天気が悪いようです(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


最近は姫をカートに乗せて散歩へ行きますが…

長男🐶は8キロ、次男🐶は5キロ体格差もあり元々お散歩終盤には疲れます(笑)でも抱っこ嫌‼️断固拒否でついてきます(笑)

次男🐶も、もう10歳になるし最近は本人もわかってるようで抱っこしよか?って言うと抱っこされたりしてました。

やっぱり疲れてるのね😅

だから最近はお散歩終盤は姫カートに乗せます🐶🐶仲良く乗ってくれるので良かった😊


次男🐶はお家でおしっこも💩もするのですが、長男🐶は大きいのでやはりある程度運動も必要だし会陰ヘルニアの手術もしたのでしっかりお散歩して腸を動かし💩をするのでお散歩は欠かせません🐶

だから雨だと困ります💦雨雲レーダーとにらめっこしてやみ間に行きます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

梅雨などどうしても雨がやまない時はベランダ大作戦をしたりしますが(笑)


さぁ❣️今日も1日笑顔でムクミンや痛みと戦いつつ楽しんで参ります☺️

皆さんもいい1日を❤️