今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は中々眠くならず、細切れ睡眠で今起きました。ママは右利きなのですが…左手をよく使います。何故か?わかりませんが…

自分でネイルをする時も右手にはもちろん左手で爪に絵を書いたりもします。

だから今、左手が痛いのは死活問題😣ついつい左手が先に出てしまうので「痛い‼️」となります😣

ロキソニンの湿布が無くなってアンメルツヨコヨコでしのいでいたのですが(笑)

ロキソニン、こんなのあるんですね↓↓↓


アンメルツヨコヨコタイプのロキソニン(笑)

湿布ははがれるから包帯巻いて大袈裟になるし💦

これなら速乾で使いやすい‼️

いいのん見つけたわぁ♥️


しかしシャワーがアメリカン方式でマシにはなったとは言えしんどい💦💦


足のムクミンもお腹もまだスッキリしない😤やる気なし❌そんな時はチャーリーとチョコレート工場🍫を延々と観てます🤣何回見るねん‼️ってくらいみてます(笑)なんにも考えないで見れるからいいんですよね😂まぁ基本的にいつも何にも考えてないんですけどね🤣「アホで元気が1番」で生きて来たので「元気」が無くなればただの「アホ」しか残りません🤗今はそれでいいかなぁって思ってます😂


さて今日は何をしようかしら…

笑顔いっぱい1日を楽しみます😊

皆さんも良い1日を♥️