今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は夕方チョロっと?お昼寝しましたが比較的体調は安定していました。相変わらずムクミンは残っていますが😤手も痛い😣昨夜はよく眠れました。



こないだのネイルはこれ↓


可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

自爪も伸びてきてこましになってきました😊爪も乾燥して折れたりして全然伸びて来なかったので💦

とにかくクリームぬり倒しです(笑)

お嫁ちゃんや友人もあれこれママの好きなLUSHやJILLSTUARTのクリームをプレゼントしてくれたので香りを楽しみつつ使わせてもらってます🥰

ムクミンが引いて〜シワシワは嫌ですからね(笑)

シワシワ世代ですから🤣

さて今日は何をしようかしら😌本当は細々と何か作ったりしたいのですがなんせ手が痛いので😣


🐶🐱達と戯れつつ今日も楽しんで参りまーす‼️

皆さんもよい1日を♥️