今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はまた早めに寝たのでまぁまぁ眠れました😴


昨日は結婚記念日😊朝から普通☀️ケーキ位は食べようかって事で可愛いケーキはUVER♡


ここのカップケーキは食べやすくてリピートしてます🧁

夕方妹からねーちゃんおるん?と連絡。おるよ〜行こか?って事で妹んちへ🚶‍♀️

結婚記念日の🎁❤️もらいました😊

30年前の結婚式の日、19歳の妹は泣いてたなぁ…なんて思い出しながら…

妹は記念日とかうるさいThe女子タイプ㊗️私は記念日?それ美味しいの?🙃ってタイプ(笑)

早速お気に入りスペースに飾りました😍

可愛いユニコーン♥️


ちょうど百均で棚買ってたのよね〜😆ナイスタイミング👍可愛くディスプレイ出来ました✌️


しかし膝痛い💦足首痛い😣ムクミンはいくらかマシかなぁ…と思ってもクロックスパツパツ✨なんで⁉️瞼のムクミンもいくらかマシかなぁ…でもやっぱりまん丸ムーンフェイス😊以前よりはマシだけど☺️

さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😁

みなさまも良い一日を♥️