今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

今日は朝からしっかり雨が降っています☔️夜は1回トイレにに起きましたがしっかり目に眠れました。

ママは昔からどこでも寝れる人。寝具にこだわりもなけりゃ枕も無くても眠れます(笑)が…この歳になり、不眠症と言うものを体験し、これからは健康に注意し少しでも質のいい睡眠が取れるといいなと思い『安眠枕』ってのをパパのと2つ注文していました。届いたので昨夜から使用♥️

うん、いいかも😊←ほんまかいな(笑)


昨日も関節痛😣足の甲はムックムク🦶マッサージャーをしても再びムックムク🦶夕方はパパにドンキへ連れて行ってもらいました🚗³₃関節痛が痛い😣

階段💦💦結局食料品買っただけなんだけど(笑)


暑くなってきたのでサラサラマットを🐶ちゃんに購入。これは3coinsなんだけど気に入ってくれたみたいで爆睡🤣


きゃわわᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

🐶🐶🐶🐱🐱🐢毎日お世話も大変だけど息子達も巣立ち夫婦2人より毎日わちゃわちゃしてる方が楽しいかも(笑)パパも🐶🐱好きだし☺️ママは動物なんでも好き(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕爬虫類も🦎←パパは無理(笑)

さて今日は☔️だしお家の中で何をしようかしら😊

笑顔いっぱい楽しんでまいります😄

みなさまも良い一日を♥️