今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

眠剤飲んで寝てもやっぱり2時間弱で目が覚めます😴疲れたし眠れると思ったんだけどなぁ…甘く無かったわ😳


昨日も細切れ睡眠で早起きしたので朝からきんぴら作り🍳なんでやねん🤣

朝食にはドーナツを頂きましたが🍩味覚障害がまた出てるぞ😱イコール食欲不振☺️

きんぴらの味付けも微妙にわからん😅
診察まで後2週間耐えるしかないか…関節痛はロキソニン塗り塗りで誤魔化してる😊
ムクミンは居るよ〜痺れちゃまも居るよ〜(笑)

夕方は久しぶりにパパとお買い物へ🛍
着物👘以外のお洋服を久しぶりにForever21とチャイハネで購入😊

スタバのイチゴ🍓フラペチーノ🍓

筋力は以前より戻った感はありますが帰りの🚗³₃では足ビリビリ⚡️ムクミンも以前よりは随分マシですが…ほんと少しづつ少しづつです😒

今日もクッソ暑い中、一日笑顔いっぱい過ごして参ります😁
みなさまも良い一日を♥️