今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

しっかりがっちり眠れました👏👏👏👏👏

病気になってから初めてだ😆


チャイハネはお香をいつも買っていました。お香立てとかの小物も大好きで何個か持っています♥️

洋服も生地や柄が独特で興味があったのですが〜今まで夏はジーパンにTシャツ的な格好が多くチャイハネの洋服は着たことは無かったのですが今は腕に血糖値を計る機械をつけてるから腕は出せないしすぐ内出血するのでなるべく隠して起きたい。が…暑い‼️その点チャイハネはインド綿なので着やすく涼しい😊締めつけ感もないのでお腹も楽ちん☺️ワンピースの上に大きな布を結んでカーディガン風に羽織ってみました。

可愛い😍


ヨガパンツはインド綿のやつを履いていたのですが楽ちんでお気に入りでした😍いくつになっても着たい服を着る👍さすがにへそ出しとかはしませんが(笑)

今日も一日笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️