今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

台風〜😱直撃してる😵‍💫🏠🌱揺れてる💦
風が凄い( >﹏< *)が、しかしよく眠れました🤣


関節痛〜‼️ぎゃー痛い痛い‼️
はい、叫んだらスッキリしました(笑)手や左足首が痛くて痛くて💦今日は待ちに待った診察日ですので何とかして貰います(笑)前回マシになるとお薬調節したのにマシになっとらん‼️1ヶ月耐えたわ😤まだ左足首だったので🚗³₃の運転も出来たし良かったけど💦右足首なら間違いなく速攻発狂してました🤣
ブー子ちゃんのおかげで何とかしのいできましたが🐷

ほんとブー子ちゃん優秀✨️マヌケた顔だけど(笑)
台風が直撃しようが🌀今日は病院‼️(笑)

昨日は1日ゆるゆると過ごしました😊つけダレを中華風?にしてそうめんを食べましたΨ( 'ч' ☆)
味覚障害のおかげで美味しいのか?よくわかりませんが🤣パパは気に入ってくれたようです😂

🐶🐱ちゃんはのんびり😊

さて用意して病院行ってきます(*`・ω・)ゞ
今日も1日笑顔いっぱい楽しんで参ります🚗³₃
みなさまも良い1日を♥️