今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は『おぱんちゅうさぎ』探しの旅へ🤣

眠剤を増やしたからか?朝はスッキリ起きれるけどまた眠気が💤まぁ眠れないよりいいのでしばらく昼寝もしつつ様子見しようと思い昼寝から目覚め行動開始😊

クソ暑いけどお家でダラダラしてても気力体力無くなるだけ😑


お目当てゲット( *˙ω˙*)و グッ!

行きはさすがにお家の前までタクシー呼んだったけど🤣帰りは🚃で帰ろう‼️って事で痛い足、腰を引きずりながらトコトコ歩いて乗り換えして〜懐かしい景色を見ながら〜色々な事を思い出しました…ブスーっとしながら学校へ通ってたあの日、ビシッとスーツを着て仕事へ行ったあの日…息子達と遊びに出かけたあの日…そしてあちこち痛くてボロボロの今…🤣どれも私でなんか面白い(笑)でもいつも私は胸を張って生きてる❣️空を見上げて深呼吸してみた。←ぜぃぜぃなったわけじゃないよ🤣どんな私も私は私‼️

根拠のない自信と共に生きて行く😁

今日のお出かけは内緒にしておこう(笑)言うと

周りのみんなに発狂されそう😱←1人で遠出するなと言われてるから🤣

ママは1人で何処でも行きたいタイプ(笑)数年前に石垣島に1人で行ってパパに発狂された🤣『男と行った』と…んなわけあるか‼️めんどくさい💦

パパは『旅行は何人かで行くから楽しい』と思っているタイプ(笑)←1人でよう行かんタイプとも言う(笑)おめ〜が1人で行けないからってイチャモン付けんな‼️💢💢だって喫茶店とかも1人でよう行かんねんもん(笑)

ママは『一人旅の方が自由で楽ちん』と思ってるタイプ😂もちろん家族旅行や友人達との旅も楽しいよ😊せっかくの楽しかった石垣島一人旅もパパのイチャモンのせぃで楽しくなくなった😤←未だに恨んでる😑(笑)


夏場はやはり毎日シャワーしないと毎日滝汗(;°;ω;°;)ココ最近マシだったのにまた死にそうでした🚿

前ほどではないけどやはり筋力体力はまだまだ😭

今日も夜に予定が入っているので夜にパパと京都に出かけます🤣ま、1人でじゃないから運転しなくていいし大丈夫かな…夜は全然出歩いていないのでちょっと怖いですが…昼間はゆっくり過ごして体力温存したいと思います😊


今日も1日楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️