今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は寝るのが少し遅くと言っても12時前には寝てる😴10時〜11時までに寝るのがいいみたい💦だからちょっと細切れ発動しかかった…何とか眠れたけど😊


昨日は無事叔母とランチしました(笑)手押し車を押していましたが自転車は乗り回している様子🚴‍♀️(接骨院とかは自転車で行ってる)明らかに気持ちの問題やないか‼️(笑)(笑)外にどんどん出んかい‼️

私の頑張りを見て気合いが入った様子でした🤣

楽しくおしゃべりして帰って来ました😆

🐶🐱はお利口さんにお留守番してくれていました🏠


昨日は関節痛やムクミンもいくらかマシだったような気がします🤔でも無理はせずぼちぼちと😊


あ!今回は近所で巨峰が安く売りに来てると言う情報をゲットしていたので叔母のとこに行く前に買いに行きました🍇

美味でございました😋



今日は…おぱんちゅうさぎ探しの旅に出ようか…と企み中(笑)体調見てぼちぼち考えます🤔

みなさまも良い1日を♥️