今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

眠剤増やしたおかげで少しは長く眠れるようになりましたが💊2つにしたらしっかり今までの2倍で目が覚めた(。ρω-。)素直か🤣🤣🤣


ママは普段ブラックバス釣りをします🐟ババアアングラーです🪣🎣とにかく中身は中学生男子なのでアクティブ‼️好奇心旺盛‼️しかしババアなのでそれでなくても川に落ちるわテトラポットの隙間に落ちるわでポンコツですが🤣おじさん達には負けない気合いと根性で50upのバスも釣ります(`・ω・´)キリッ薮の中もなんのその蚊取り線香ぶら下げて参ります(笑)

退院してからまだ副作用が今ほど酷くない時に近くの川に2回行きましたが…無理😣体力が回復していないので足手まといになるだけ💦手の震えもあるので仕掛けさえ自分で付けれない😣ので今は釣りには行けません…でもYouTubeを見たりして楽しんでいます😊釣りYouTuberのマスゲンのイベントが京都祇園花月であったので昨日パパと行ってきました🚗³₃夜にお出かけするのは退院後無かったのでちょっと怖かったのですが、昼間はゆっくりして京都に着いてもウロウロせず夕食だけ祇園で食べていざイベントへ😆


いつもね京都行っも京都らしい食べ物食べないのよね💦←王将とか(笑)パパはそんなとこ鈍感😑

今回はちゃんと京都らしいお店に入りました(笑)


イベントは1時間半程でしたが足がビリビリ⚡️

むむむ😣やっぱり来たか…ムクミン野郎が🐷

でもイベントが楽しすぎて大丈夫でした☺️ちなみにおじさんばかり(笑)


この赤い釣具はイベントのオマケです(笑)マスゲンのトレンドカラーが赤なの(笑)これが欲しくて🤣店頭には売ってないのでイベントに参加しないと手に入りません😄しかし京都は外国人ばかり…みる人みる人外国人です😆


頑張って体力回復したらまたバス釣り行くぞ‼️


今日はゆっくりしたいと思います😊

みなさまも良い1日を♥️