今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

眠剤のおかげでいい感じに眠れるようにはなったのですが…とんでもない膝の激痛に3時過ぎに目覚めました⚡️寝てる向きが悪かったのかしら?トイレに行ってまた寝ましたが…次から次へとびっくりします🤣


昨日はゆっくりするつもりが…猫砂が無い💦しゃーなしコーナン行くか🚗³₃と思っていたのですが近所に住む妹に渡したいものもあったしとりあえず連絡。双子の姪っ子達が買い物に付いてきてくれると言うのでついでに食料品も買える所へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧となりました😊荷物を持ってくれるし1人であれこれ探し回らなくていいから助かります😊

3人でおやつタイムをしながら楽しくお買い物して来ました。


しかし昨日も暑い1日でした💦

次男🐶もこんな感じ(笑)


唯一元気なのは姫🐶だけ(笑)まだまだ遊びたいお年頃だもんね😄長男🐶に絡んで行って終始こんな感じ(笑)


長男🐶は優しいから相手してくれるけど次男🐶は限りなくスルー🤣🤣


さぁ今日も1日笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️