今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

あまりにも日中活動しにくいので眠剤を元にもどしました。やはり2時間弱の細切れ睡眠復活ですが…

またすぐ寝れたのでマシかな?

様子見ます👀


昨日も気合いでコイラン言った後はずっと横になっていました_(:3」∠)_関節痛⚡️味覚障害、ムクミン、不眠…体調が安定しない┌(安 ˙-˙ 定)┐


🐶🐱ちゃんのお世話やお掃除は這ってでもします🤣私は痛いだのしんどいだの言えるけど🐶🐱ちゃんは言えないからね。少しでもいい環境で過ごせるようにママは頑張ります(ง •̀_•́)ง散歩はパパが居れば行ってくれますが仕事の時はママが行く୧😊૭


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまもよい1日を♥️