今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

眠剤を元に戻したのでご丁寧に長くて2時間弱、だいたい小一時間で細切れに目が覚めますが…また寝れるのでまだこの方がマシかな😊


昨日は午前中はいつも通りお掃除出来たし🧹パパが姫を綺麗綺麗してくれました✨


フワフワになりました😊✨


午後からはカミナリドッカーン⚡️で凄かったで

す😱梅雨明けのような感じ💦💦あちこちに落ちてる感じ😱

その間はYouTube見ながら過ごしました😊涼しくなるのかと思いきや…蒸し暑いやないか‼️🤣

今日も同じようなお天気らしいです…☀️☔️⚡️


午前中のうちにお掃除してお昼からはゆっくりドッカーンに備えようと思います💦


今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

みなさまもよい1日を♥️