今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

細切れ睡眠でも早めに寝て睡眠時間確保😴


味覚障害がスッキリしないのでほんと何も食べたくない😒しゃーなしの食事‎ 𓌉◯𓇋って感じ。パパが居るからご飯支度はするけど🍚私はいつも不味いなぁと思いながら食べてる🤣


うちの長男🐱のんびり屋ですが優しい☺️よくよく考えてみるとうちのご長老です(笑)12歳☺️

次々と🐶🐱が増えてもいつも優しく遊んでくれます☺️耳をベロベロに舐められようが👅(笑)(舐められすぎて禿げてた事あった✨👴✨)姫と遊ぶ時は必ずゴロンと寝転がって大きいカラダだけど怖くないよ☺️と言ってるようで微笑ましいです😊

でも1番のおしゃべりです(笑)にゃーにゃーとお話してくれます😸

動物ってほんと人間より思いやりがあると感じる事がしばしばあります。種は違ってもちゃんと助け合ったりしてる。


最近はもっぱらAmazonライフで食料品を買います🍀*゜余計なもの買わなくて済むから経済的だわ(笑)←パパと行ったら余計なもの買う😑


さぁ今日も一日笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまもよい一日を♥️