今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

なぜだか?昨日は一日横になっていました(:3_ヽ)_
身体が動かないと言うかやる気ないって感じ😆

そんな日もいいか😊とゴロゴロしてました🫨
とにかく食欲不振、嫌々食べてるだけでは力も出ないわ😤前と違ってなまじ味が戻ってるからクセ悪い😫
水さえも不味い💧💦タバコも不味い🚬
体重は少し減ってる…多分このままだと診察日にはもっと減る🤔いいのか?悪いのか?わからんけど…


病院は何かあったらすぐ電話してと言うけど電話したとて行くのも大変やし…面倒くさい( •́ฅ•̀ )

耐えられる程度ならいいか😆ムカつくけど😤寝とくわ(:3_ヽ)_安静とか寝とくってのが腹立つだけ😤(笑)
今日は夕方お嫁ちゃんとパフェでも食べてきマース🚗³₃🤣

今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😁
みなさまも良い一日を♥️