今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

とにかく何食べても不味いです…でも食べなきゃ💦

なんかね〜夜になるにつれて味覚障害が発達して行くような気がします🤔朝はまだマシなような…そんな気がする🤔


豆腐お好み焼き作りました😊チーズも入れて栄養的には良いように考え、ふわふわで美味しいはず…ですが味は微妙🤣なんやねん‼️(笑)


かぼちゃ🎃は甘くてホクホクバターで焼いて1品に🎃味はわかりません(笑)どないやねん‼️


パパは美味しいと言うので正解でしょう( •̀∀•́ )b

知らんけど🙄(笑)


左足首の関節痛やムクミンはマシになったのですが今度は右足ムクミン?気の所為?(笑)

まぁ次から次へと気にしたらキリないわ😆


さぁ今日も1日楽しもう‼️

みなさまも良い一日を♥️