今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

夜中低血糖起こしまくりで何度も目が覚めました😅

昨日も副作用は相変わらずでしたが比較的動けました😊と、言ってもお家の中ですが(笑)
こんなの作ってみました🌸
お花は出来上がったものですがアレンジメントしてみました(笑)

普通に飾るより可愛い☺️

シーリングスタンプもやってみました☺️
プルームテックに貼ってみた🚬可愛い😍

お手紙だけじゃなく色々用途があるのね〜☺️
もう少し指の痺れや震えが無くなったらレジンとかでアレンジしたいな🥰

細かい作業は大好きなんだけど結構体力も消耗するんですね😣元気な時はそんなに感じなかったけど副作用が出てからは全然ダメです🥲少しずつリハビリがてら楽しもうと思います😊

今日も笑顔いっぱい生きて参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️