今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は昼から長男に京都の着物屋さんへ連れてってもらいました🚗³₃2日ほど前にインスタで上がっていた珍しい着物…いつも売れると『完売しました』と出るのですがまだ出てなかったので大丈夫やなと思いいざ🚗³₃『さっき売れました…』ぎゃー😱一歩遅かった😭残念💦しゃーなしご縁が無かったのね(:3_ヽ)_

しかし他のお目当てのお着物は無事二枚👘ゲット( *˙ω˙*)و グッ!ドンピシャのを見つける事が出来ました😊張り込んじゃったわ👘

久しぶりに着物を着てお出かけ🚗 ³₃(`・ω・´)キリッっとなっていいわ😊

帰りの高速で凄い雲に遭遇😳



雨柱って言うのかな?絶対あの中に突っ込んで行くやん😱案の定ドえらい雨に突っ込んで行きました☔️高速ワイパーでも前が見づらいレベル🤣

お家周辺はやんでいたのでセーフ_( ˙꒳˙ )_

すぐにお散歩に🐶🐶急げ〜٩( ¨ )ว=͟͞

帰ってきて数分後…ドッカーン⚡️を連れて大雨☔️😱これまたセーフ_( ˙꒳˙ )_

私を送って家に帰った長男からは『今着いた🏠びしょびしょなったわ』と連絡🤣結果ママだけセーフ_( ˙꒳˙ )_でした(笑)

最近はゲリラ豪雨みたいなのが多いです☔️



相変わらず丸々している長男🐱お気に入りの場所でいつも気ままに過ごしています(笑)


明日は病院🏥今日も1日笑顔で過ごして参ります😄

みなさまも良い一日を♥️