今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は長男が仕事で怪我をして🚑💦

で、今から手術🤕と連絡が本人から来ました😅

足指粉砕骨折で痛いけど手術したら帰るから大丈夫やで😆ん?そんな簡単なん😱局部麻酔なので入院なしらしい😅今の医療って凄いのね😆今まで手術や骨折などした事ない丈夫な長男なんですが…あっけらかんとしてるのはママ譲り🤣行こか?と言いましたが社長と社長の奥様も付き添ってくれてるから大丈夫〜😊今、手術待ち〜と😅ほなお任せします✋

もういい大人ですからね。入院など無いなら親がしゃしゃり出るのはいかがなものかと(笑)


あ、ポケモンスリープは相変わらず毎日やっています😴睡眠メーターは合ってるのか?合ってないのか?イマイチわかりませんが色々なポケモンが出てきて面白いです☺️


まったりしている所がなんか心地よいアプリです(笑)ガチャガチャしてないと言うか…戦ったりしないので☺️パパはポケモンGOのガチプレイヤーですが🤣最初はやってましたがママはすぐ飽きた(笑)



今日も笑顔いっぱい生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️