今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

暖かくても足が冷えるの😤

副作用なんですが足のピンポイントで芯が冷えます😭キティちゃん湯たんぽ出動ミ・◦・ミ🎀

冷えると身体がしんどい(||´Д`)o

もう毎日が限界突破(´× ×`)でも生きる😤楽しく笑顔で発狂( ᐛ )アアアアキュイイイインッキェェェッヒャッオオオイ←ある意味違う病気か🤣🤣🤣


妹から🐸ちゃんのシュシュをもらいました😊

かわいいやん🐸

相変わらず加減どう?しんどいのん?パパおるん?行こか?と連絡が来ます😊パパが居なくてもしんどくても玄関の鍵開けるのもままならないから大丈夫やで。ゆっくり?ぐったり_(:3」∠)_しとくわ😆って感じです🤣


あ、長男の足指先切断の手術は無事終わって今入院中です🏥コロナの加減もあり面会制限があるので退院してきてからまた次男も一緒にマンションにお見舞いに行く事にしました(*^^*)リハビリ頑張るで〜とLINEがきました😊ママにそっくりな性格なのでポジティブです🤣後は日にち薬ですね💊


今日も🐶🐱達と戯れて楽しい一日でした(*^^*)

明日もきっといい日になる☺️

おやすみなさい(:3[____]♥️