今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

チャーリーとチョコレート工場🍫

毎日見てる👀(笑)最近は🐶達も一緒に見てる🤣

なんか分からんけど見てしまうんよね〜🤣


今日も死にものぐるいでお風呂に入りました🛀

毎日死にものぐるい🤣さっぱりからのぐったり_(:3」∠)_を毎日してます🤣なんかねぇ肘も怪しいんですよね💦💦痛い💦次は肘爆発か😱膝はまだ痛いけど爆発は治まってきたかと思ったら…次から次へと😤明日は友達にお茶行こう🍵と誘われてるのですが…膝爆発しないか💥不安(´・_・`)

🚗💨で迎えに来てくれるから大丈夫かしら☺️気分転換に行ってこようと思っていますが…体力も不安😥でも久しぶりに着物も着たい🤭最近は毎日すっぴんでスエット(笑)ゴロゴロ_(:3」∠)_してるので😅明日は母の着物を着て行こうかな😊👘



明日もきっと大丈夫😌

楽しい一日になりますように♥️