今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お腹のムクミン🐷

座っててもしんどいです💦横になると楽ですが一旦横になると起き上がるのにまたパワーが要るので何だかなぁって感じです😅寝返りはうてるようにはなりましたが(笑)


今日も冷えましたが湯たんぽ大作戦でぬくぬくです✨️飲み物も冷たいものばかり飲んでいましたが温かいものにしました☺️ホッとしますね🍵


🐶🐱ちゃんの寝顔を見てると優しい気持ちになれます☺️痛さも和らぐと言うか…癒し効果抜群です☺️ママはこの子達を幸せにしてあげれてるんだろうか…健康ならもっと遊びに連れて行ってあげれるのになぁ…なんて思いながら寝顔を眺めています😌


明日も楽しい一日になりますように♥️