今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ネイル💅

昨日のように寒いのかと思いヒートテックを着て着物を着たら暑い‼️どないやねん😅


まだまだ気温が落ち着かず冷え防止にピリピリします💦今日はネイルに行くことだけに全力を注ぎました🚗³₃昨夜は細切れではありますが割とスムーズに眠れたので体調はまぁまぁ。関節痛は相変わらず怪しげですが🤣


今回はおぱんちゅうさぎから一変してお上品めに仕上げていただきました💅✨うん、かわいい♡お着物👘にはピッタリ✨

夕飯はまたたこ焼きパーティー🐙と手羽先の唐揚げ🐓味覚障害も相変わらずです😊うん、しぶとい奴らだわ😤ママはひつこい奴嫌いよ😡(笑)


あ!帯板と腰紐なのですがかわいいのが届きました♥️着物着るのに更にテンション上がる(٩Üو)↑

見えないところではありますが、かわいい方がいいもんね💕︎帯板はリバーシブルになってます🌹


明日も楽しい一日になりますように♥️