今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒いんだか暑いんだか*🥶💨*

湯たんぽ大作戦は遂行中ですが🦶暑っつい‼️となったり…冷えてるなぁと思ったり(´-`)oO忙しい毎日です🤣薬の副作用でお腹は緩いし💩あら失礼(笑)しかしずーっとお便秘だったママは大腸検査後嘘のように快便になり、なんだったら緩い方が嬉しい♥️幼少期からお便秘でしたから🤣

入院中暇だから大腸検査して〜とお願いして良かったわん😁

今日は朝から調子がいいので玄関のお掃除やらをしたのですが🧹動き具合でぐったり_(:3」∠)_なったりするので加減が難しいです💦あまり調子に乗るとドカンと疲労感がくるし…歯がゆい‼️あれもしたいこれもしたいとなる性分なので😆


去年買ったPUNYUSのジャージが着やすかったのでゾンビ睡眠の時に色違いをポチッてしまいました🤣だってセールになってたもん😍


今回は唐辛子🌶バージョン🌶可愛いです☺️

去年はフグ🐡バージョン🐡だったのですが妹に『なんでフグやねん‼️』と突っ込まれましたが🤣

いや、黒色はフグやねん🐡(笑)




明日も楽しい一日になりますように♥️

今宵もゆっくり眠れますように(๑¯ω¯๑)