今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

金魚ミュージアムε(ε*`^´)э

昨夜はまたゾンビ睡眠🧟‍♀️で朝遅くまでベットに横になっていましたがお昼からパパが奈良の金魚ミュージアムへ連れて行ってくれました☺️



とっても素敵なミュージアムでした😍

楽しかったぁ😆湯たんぽ抱きしめ🚗³₃(笑)

お着物着て👘行きました☺️


平日でしたので人も少なく、所々にソファが置いてあるのでゆっくり休み休み回れました...🐌

勝利品はこちら✌️


セリアでおぱんちゅうさぎグッズが出ていました♥️金魚ちょうちん可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

キャンドルもお花の形で可愛いです🕯𓈒 𓏸


明日も楽しい一日になりますように♥️

今宵はゆっくり眠れそうです_(:3」∠)_