今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お弁当🍱お弁当🍱嬉しいな😄

今日のパパ弁当🍱😋プラスママ弁当🍱


久しぶりにおいなりさん弁当にしてみました🍱

ちょっと詰め方が🤣🤣🤣ま、ご愛嬌と言うことでいいか😆ママの性格が出ていますね💦(笑)


少年野球のお手伝いをしていた時にグランド当番と言うのがあってその日の大会のグランドの整備やお手伝いをチームの父母でするのですが、その時には審判さんやお手伝いの父兄さん達にゆで卵や豚汁お菓子珈琲やお茶など用意をするのですがよくおいなりさんを作って持って行っていました☺️懐かしなぁ😌今思えばよくやってたなぁと思います🤣息子達のお弁当🍱グランド当番の用意、朝から晩までグランドでお世話し帰ったらまた夕飯、ユニホームの洗濯👕👖🌀☀✨土日祝は朝から晩までずっとグランド(笑)凄い体力👏でもとっても楽しかったですしその時の仲間は今も交流があります😊

小学生だった息子達がみんなそれぞれ立派になり…

時の流れは早いですね😌


いつもお散歩へ行く公園はいちょうの木があって冬が近づくと黄色💛の落ち葉がいっぱいになります🍂🐶達はその落ち葉の上をお散歩するのが大好き。でも去年は入院中でその儀式?(笑)がママと出来ませんでした😭今年は出来そうでワクワクしてます😆←ママが喜んでるだけかも🤣



明日も楽しい一日になりますように♥️