今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お気に入りのおもちゃ🐷


姫🐶のお気に入りです✨️咥えて走り回りみんなに🐶🐱遊ぼうと誘いに行きます(笑)



味覚障害炸裂はあまり変わらずなので最近は🍙にしてご飯を食べています🍚それとお漬物は裏切らない(笑)なのでお漬物は自分で漬けます🥕🥬🍆


インスタで見かけたのですが『おにぎり太郎』と言うおにぎりちゃんみたいなお兄ちゃんが熱々の炊きたての🍙を握っているのですが…いつかおにぎり太郎ちゃんの🍙を食べてみたいです☺️とっても可愛い笑顔で差し出すおにぎりは癒されます☺️


夕飯はせっかく作っても味がわかりません😭

美味しいらしいですが…ママには変な味です😖


やる気無くします✊❤️‍🔥食欲もありません😫

膝の関節痛は随分マシになりましたが😊(ぬくぬくしているので♥️)


不眠症も炸裂していますが😳何とか休み休みやり過ごしています_(:3」∠)_🤣


明日も楽しい一日になりますように♥️