今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

痛い😣痛い😣

関節痛がぁ😣膝、肘に出てます_(:3」∠)_副作用め‼️でも🐶🐱達が居てくれるので癒されています😊


姫🐶を迎えた時にママが難病になったのに多頭飼いして不安😥と動物病院の先生に話をしたのですが先生が『それは大丈夫やで👍🐶🐱達がママの病気をちゃんと理解して癒してくれるよ☺️』

ほんとその通りでした☺️動物には不思議な力がありますね😊そこに居てくれるだけで毎日が楽しくて幸せです☺️


夕飯はやはり味覚障害炸裂なのでママはおにぎり🍙

パパにはカレーとポテトサラダにしました🍛(写真撮り忘れた😅)


来週は病院です🏥それまでなんとか生き延びる👍

明日も楽しい一日になりますように♥️