今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

う〜にぃ〜✹( '-' ✹ )ウニ

愛媛県に転勤になったお世話になっている保険屋の方からうにの瓶詰めとうどんが届きました🎁うにさんが高級✨すぎてびっくり(º ロ º๑)!!!


ありがとうございます😊おにぎりと一緒にいただきましたが🍙が一気に高級🍙に(๑¯ω¯๑)♥️幸せ💞
のはずが味覚障害😑ほんまなんやねん‼️(笑)
毎日毎日マンガのような日々だわ🤣


だいぶ毛が伸びた姫🐶毎日やんちゃに走り回ってます👸とにかく人懐っこいし🐶🐱にもグイグイ行きます( * ॑꒳ ॑*)

夕飯は相変わらずおにぎり🍙とお漬物🥒
おかずも嫌々食べますが…少量。だって不味いもん😑不味いんだもの〜‼️(笑)
ムクミンもあるし痺れもあるし関節痛不眠症…もうオンパレード過ぎてわけわからんわ😆まぁ飽きもせず副作用さんもこの1年付きまとってくれたわ😑ストーカーやん🙄

明日も楽しい一日になりますように♥️