今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

意味

生きる事に意味なんてないと思う🤔そんな事考えるからあれこれややこしくなる……🤔

今を大切に過ごせればそれが一番♡痛い、辛い、嫌だ、怖い、色々あるけど😞…。自分が頑張ってもどうにもならない事もある。どうにもならない事に悩む時間はもったいない‼️今があるならそれでいい😊最近そう思います。十分頑張ってきたしいつも頑張ってる。でもどうにもならない事もある。誰のせいでもないし☺️もちろん自分の頑張りが足りないわけでもない。自分の人生と真っ向勝負で向き合って散って行く。それでいい😊


あぁ〜カレーのいい匂いが🍛外からしてきたぁ(笑)

ご近所さん今日はカレーかしら🍛😄

相変わらずお腹のムクミンもあり何も食べたく無いんだけど〜鍋でもしようかな🍲


明日も楽しい一日になりますように♥️