今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

すぐそこ(☝◞‸◟)☞

スーパーもドラッグストアもコンビニもカフェも眼科も接骨院も…

すぐそこなんです🚶‍♀️🚴💨

でも最近は筋力低下が激しく躊躇します‪( . .)"‬ステロイド使用が長期になると致し方ないとは言え信じられないほど筋力が無い💦💦故に体力消耗が半端ない😆気候も良くなり🐶お散歩には最適なんですけどね😅

🐶🐶🐶連れてウロウロしたいんですけど…もし途中でグッたり_(:3」∠)_したらどうしよう💦動けなくなったらどうしようと中々外出できません😩💭

明日は病院🏥気合い入れて朝から出陣します🚗³₃

先生に相談して何とかステロイドも減らして貰いたいです。まぁ病状にもよりますけど…自分的には病気もかなり抑え込めてる感はあるのですがこればかりは検査結果次第ですけど💦


今日は目薬も無くなりそうだったので気合い入れて眼科へ行ったのですが…待ち時間がありグッたり_(:3」∠)_

シェーグレン症候群の方は大丈夫なようで安心しましたが…👀元々症状は出ていなかったのですが…いつからなのか?難病発覚時の検査で分かりました😅人より涙が少ない?ドライアイ?なんですって⁉️そんなんで難病って病気あるの⁉️って感じでした(笑)だから目の表面に傷が付きやすいんですって😅確かに数値的にもとんでもないですし画像で見ると傷はたくさんありました🤔シェーグレン症候群専用の目薬を出して貰うようになってからは傷も治っててびっくりしました👀

症状がある人は大変らしいのでラッキーだったのか?鈍感なだけなのか😰


明日も楽しい一日になりますように♥️