今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ゾンビ🧟‍♀️ってます✨️

昨夜も真夜中の怪しげな明かりの下で牛乳🐮🥛

低血糖です😅もう慣れっこです(笑)やはり冷えてますね⛄️そりゃ11月だもんね(ヽ´௰`)今までが異常だったのよね(笑)


次男が来てまた長男の所へ行ってきました🚗³₃

足は順調に回復しています🦶まだ腫れはありますが日にち薬ですね。リハビリ頑張って結婚式にはしっかり歩けるように備えています🦶ママと性格もそっくりなのでスーパーポジティブ🤣小さい頃から本当に自分を見ているようで笑ってしまいます🤣

次男はパパのきっちりした所とママのポジティブさを合わせ持っています😊小さい時から兄弟仲がいいので親としては安心です😌


🐶🐶達がこれまた息子達に似ていて笑ってしまいます😆小さい頃の息子達を見ているようで…

不思議ですね😆

そういうわんちゃんに惹かれるのか?ママが育てるからそうなるのか?(笑)


味覚障害、食欲不振は相変わらずですが…寒いのでおでんを仕込みました🍢



父がおでん好きだったなぁ…🍢母が先に亡くなり父が病気になり一緒に住むようになって(と、言っても余命宣告されていましたし、入退院を繰り返していたので日数的には少しです)その頃は次男が中学野球で土日はママもグランドへ行っていました⚾️帰ってきたらおでんを作ってくれていました🍢💛ある日自転車でグランドまで来た時はびっくりしました😱父もずっと野球をしていた人なので孫がどんな風に練習してるのか見たかったのでしょう😭入院中看護師さんが『何か心配事は無い?』と父に訪ねたら『孫が心配だ』と言ったそうです…(看護師さんは病気治療に関してって意味だったと思います)思春期で長男は結構やんちゃでしたから一緒に住んでる間も学校から連絡が来たりしてママが走り回ってるのを見て気がかりだったのでしょうね😅

そんな長男も立派になりましたよ😊父のおかげです。スーツをビシッと着こなしビックスクーターを乗り回し厳しくも優しいカッコイイ自慢の父でした😊ちなみにママは顔が父にそっくり🤣年齢を重ね母にも似てるねと言われるようにはなりましたが…それまでは判子のようにそっくりだと言われていました(笑)父も母もきっとずっと私達を見守ってくれている事でしょう😇

おでんから話がそれてしまいました(笑)🍢

おでんはパパが全部食べました🍢←あったらあっただけ食べよる😆私はじゃがいもとお麩とたまごだけ😋練り物はとんでもなく不味く感じます🥲じゃがいもとお麩とたまごは美味しいのか?いいえ😓不味いです…(笑)(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️